プリンセスメゾン、伊達しゃんのなで肩に

プリンセスメゾン、伊達しゃんのなで肩に注目するとは流石のマツコ

モウリーニョだっさそんなんだからいつま

モウリーニョだっさそんなんだからいつまでもペップに勝てねーんだよ

しょにのケンカ小芝居ベイスト音声艸いや

しょにのケンカ小芝居ベイスト音声艸いや、僕だ、いや、僕だ僕だ!ぼくだぼくだぼくだぼくだぼくだ!

サーローさん日本政府を非難1210日-

サーローさん日本政府を非難1210日-ニュース北朝鮮を避難すべき。矛先を大きく違えてる。朝日もこのオバハンも。

サーローさん日本政府を非難1210日-

サーローさん日本政府を非難1210日-ニュース

いやっほんっとまってそらるさん尊すぎて

いやっほんっとまってそらるさん尊すぎてしにそうないた

てか旦那さん帰ってこない。次の金曜ナイ

てか旦那さん帰ってこない。次の金曜ナイトドラマ仲里依紗主演の浮気サレ妻とかさっき予告見ちゃったから私のドラマ脳のスイッチ入っちゃうぞザワザワ。とりあえずこのドラマ始まったら絶対観るw