久しぶりの平日釣行

今日は久しぶりの平日釣行にいけるので

日曜日のニッサ千葉の終わりに

ジャリメを沢山いただいて

気合いをいれて出発しました。

が、外房は東風が強くあまりよくありませんでした

この風なら内房にいこう。

と、気合いがなくなりました

到着すると海は何処もベタ凪でした。

最初はゴミ&パターンがつかめなくて

てこずりましたが、

ガマの針の実験や新釣法の練習をしながら

18センチの7連もあり

13リットルが、3分の2になり

久しぶりに束釣りできました

写真にはないけど24センチと22センチも

釣れましたが、内房でよくある臭いのは

海にお帰りになりました。

あとは珍しく臭いのはいませんでした。

まあまあ型が良かったです。