株日記17年6月14日 丸八フルタイムシステム

確定損益 +140520円

材料株が目まぐるしく入れ替わる相場だった

短期資金がどこに投資してよいのか迷っているのかな

新興ではゲームがまちまち

バイオ系の一角に資金が流れてる印象を受けた

損切、ジェネレーションパス、アルバイトタイムス

利確、キーパー技研

宅配ボックス関連で数ヶ月前に買ってた

ジェネレーションパスは業績修正を受けて一段安

となり切らされてしまった

買ってから一度もいい場面無かったなぁw

宅配ボックスと言えば

名証に上場している

寝具メーカー

丸八HDが

宅配ロッカーのフルタイムシステムと提携して

ふとんのクリーニング保管とレンタルサービス

をやっていて面白そうだなぁと思った

http://www.fullnavi.jp/concierge/maruhachi/pg2.html

シーズンオフの寝具の置き場所が無駄に思えたり

年に数回しか来ないお客さんのために

寝具を用意しておくなら

レンタルのほうが効率が良い気がしたり

なんとなく使ってみたいサービス

丸八と言えば布団の押し売りのイメージだったけど

こんなサービスも始めたんですね

キーパー技研は、順調に上がっていき

レーティングが出てギャップアップしたところで

利確させた

スイングポジションは

6月5日の高値まで

あと一歩で抜けない

押したら深いと思うので

焦らずじっくり行きたい

ダウ0・22%高21374

ナス 0・41%安6194

ドル円 119円60銭

ユロ円 122円90銭

原油先 44・7

金先物 1261

アメリカFOMC

0・25%利上げ

直後は売られる場面もあったが

小幅ながら高値引け

今日も予想しにくい動きになりそう