峠三昧w

どもども〜!ハンザキ@こんちは〜!(*´ω`*)

今日は前回も書いた林道笠形線から繋いで

グルッと一回り走って来ました〜(^-^)/

林道笠形線その1

林道笠形線その2

林道笠形線その3の途中までw

(崖崩れで通行止め)

県道8号線

千ヶ峰林道

銀山湖

段ヶ峰林道

とのみね高原

峰山高原

雪彦山

帰宅〜とw

先月から走って来た林道を1日で走破して来ました(笑)(笑)

XR400Rで行ったのですが、タイヤが間に合わずw明日届くらしいww

またIRCのGP210?ってロードタイヤで走り切りました。

いやぁ〜w

XR400R!良いですネェ〜♪(*´ω`*)

ほんと乗り易い。

そうそう!

前にラインにチラッと書いてた峰山高原のスキー場ですが、今日現場を見て来ました(笑)(笑)

思ってたより広くなりそうw

12/16openなんだとか?行かねば(*´ω`*)

広告を非表示にする