朝にピッタリ気になってた飲み物、飲んでみました。

皆さんこんにちは

新川みなです。

昨日は急にワカメとトウモロコシが食べたくなって、夕食に無心で食べてました。そんな時ってあるよね

そして、そんな日の朝ごはん。

サーモンと卵のオープンサンド

サラダとヨーグルト

最近は近くのスーパーで購入したフルーツソースをヨーグルトにかけるのがお気に入り。

果肉も入ってて、ちょうどいい甘さ。おいし

私が買ったのはマンゴーで、他にも確か4種類くらいあった気がします。

イオン系列のスーパーで購入できますよ

さて、今日はコーヒー以外にも飲み物準備しました。

一見、水に見えますが。。

前からCMで気になってた

プレミアムモーニングティ

サントリーから発売されている天然水シリーズの一つですね。

パッケージもオシャレ。

透明な紅茶っていうことらしいけど、どーなの?

見た目は完全に水だけど本当に紅茶なんですかね?

ってめっちゃ疑ってたんだけどすみません、ひねくれてるんです。

完全にレモンティーだった!!!

透明なのに!不思議ー!!

ただ、レモンティーっていうと同じくサントリーから出てるリプトンのレモンティーがあるけど

リプトンのレモンティーってさ、、結構甘くない?

私はブラックコーヒーが好きなこともあって、ちょっと甘いかなって感じるんだけど

でもこのモーニングティーは、甘さ控えめでスッキリ飲めました!

まさに朝にピッタリ、モーニングティーって感じ。

これ、一緒にミントも入れたらこれからの季節にピッタリだな

普通のレモンティーだと茶色いからハーブ入れても全然見えないんだけど、これだと見た目もすごく綺麗だよね。

皆さんもよかったら試しに飲んでみてくださいね。

あ、ちなみにサントリーの回し者でもなく、自費で購入してますんで笑

munekyun

朝ごはんで1日の始まりをHAPPYに

胸きゅん朝ごはん毎日更新中

pleasefollowme

皆さんの朝ごはん投稿もお待ちしてます

週末の達人WEEKENDERとして活動中

村上萌さん代表

素敵な週末の過ごし方が紹介されてます

初めましての日から生まれる、ちょっと新しい毎日

自分を整える習慣

サプライズを届ける手作りカードの作り方

体に優しい和朝食小さな挑戦

私の写真が紹介されてます。

見てくれると嬉しい

2017朝美人アンバサダー

朝の楽しみ方を紹介している

朝時間jpのアンバサダーになりました。

これからは素敵な朝の過ごし方も

紹介していきます

コラム掲載されました

早起きのコツが掴めた!私が今年からはじめた新習慣3つ

ブログランキング登録中

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村

朝ごはんブログランキング

実は料理プロダクション

HMH所属のブロガーです

HMH所属料理ブロガー集団とは

全国の素敵なお料理ブロガーさんがいらっしゃいます美味しそうなレシピも沢山!

HMHで現在行っているプロジェクト

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト

47都道府県応援隊!!

HMHOFFICIALLINE