ブックカバー♪。

ほぼ完成していましたが、長い間置いていたブックカバーがついに完成しました。とりあえず始めから。革を切り出してスーベル&ベベラとバスケット刻印&自分マークを。残りのバスケット&ボーダー。アンティック前。半面。防染後。菱目&縫い付け。古いですがキター(・_・)/コバを磨いて完成です。途中までかなりかっこよい感じでしたが角を丸めすぎたせいか、なんか微妙に可愛くなってしまいました。ともかく、ここからちょっと余談です。勉強会を自宅でしていましたが、家族からリビングはNGとの事で、ちょっと空き部屋を片付けています。自分の服なんかを置いていた部屋ですが、ドラムセットやサンドバッグやタンスや食器棚等の使っていない物も多かったので処分して空っぽに。これだけのスペースがあれば随分と広く使えるはずですが、作業台を置かない事にはまだ使えない感じです(・_・)まあ自分で作った物を使う時も後からなんか幸せな気持ちになりますし『作るの楽しい!使うの嬉しいで!』レザークラフトは合っていたかもってすごく思います。作業環境もまた整えつつ、今後も頑張っていきたいと思います(・_

広告を非表示にする