ツジブロ

お久しぶりでございます

こんばんは

桜店、店長辻です

7月もスタートし夏もせまってきた今日この頃。。。

桜店も新体制でがんばってます

少しメンバーも変わりNEW桜店として始動し始めてます

レセプション

山田梨恵

最高の接客とサボテン好きは誰にも負けません。

受付に置いてあるサボテンを可愛がっているみたい。

NEWアシスタント

松永真衣

韓国好きだけど辛いもの食べれません。

韓国アーティストの事なら何でもしってる日本人。

アシスタント

館風花

怒ってません!不機嫌でもないです!

クールなキャラを演じてるだけなんです!

許してください!と言っています

実はクールでもなんでもないです

ふうかデス。。。

ジャケットが少しデガイとです。。。

アシスタント

萩原和樹

肌荒れが少し気になる今日この頃。

だいぶよくなってきましたが、ツルツルじゃなきゃ嫌なんです。

毎日サプリメントや青汁いろんなものに頼りまくるアシスタント萩原和樹。

スタイリスト

石川葵

しっかりしてるように見えて、天然キャラを前面に石川ワールドをつくりだします。

休みの日はお出かけ女子。

次はどこへ?

アイリスト&スタイリスト

栗原舞

お母さーん!いつも頼れるおかあちゃんスタイリスト

料理も得意な主婦スタイリスト!アイリスト!

オシャレなカフェ風料理が得意。

栗原食堂もやってるのか。。。?

スタイリスト

宮脇由夏

これまた頼れる主婦スタイリスト!

主婦の気持ちがわかる。子育てしながらのスタイリスト!喋ると面白い宮脇さん。笑

はい!

僕です!

辻です。

最近は短髪で金髪。

最近ダイエットを始めました。

プロフィール画像より痩せますのでみててください!

そんな店を紹介してみました

では、おやすみなさい

広告を非表示にする