なんとか(^_^;)・・・

 長かった夏風邪もなんとか治ったような気がします(^_^;)。嗅覚もほぼ完全に戻ったんじゃないかと(^_^;)。明日は久しぶりに散歩しなければ(^_^;)。

***

 某所ひまつぶしビデオは「○○○○○○○○○○○○」(しょはんのじじょーにより伏せ字(^_^;))。う〜ん、ネットニュースの記事なんかでは評判良かった事になってるんですが、私にはどこが良いのか判りませんでした(^_^;)。主人公はおそらくADHDでLDでアスペルガー。不条理ギャグでもないのにこのキャラ設定は何(^_^;)?作ってる人はきっとコレを「面白い」と思っていたんでしょうねぇ・・・。

***

 しばらく休んでいたので、明日は急遽お弁当デー(^_^;)。鶏とうずら卵の旨煮、インゲンと薩摩揚げのキンピラ風、パプリカとベーコンの炒め物、卵焼き。人参のグラッセを作ろうとしていたんですが、肝心の人参を買ってくるの忘れました(^_^;)。

***

 本日の夕食は豚切り落としで生姜焼き。タレは手抜きで、生姜、みりん、りんご果汁、ニンニク、醤油を合わせたモノ(^_^;)。電子レンジで温めた茹でキャベツの上にのせていただきます。後はトマトサラダ(^_^;)。