ほしねこ占いわたしのねこのタイプは

わたしのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

智さんがされてた占い、やってみました(笑)

おしゃべりねこかー

寡黙でクールな女にはなれないのね

今日のラーメン

土曜日に姉と行った新しいラーメン屋さん店名うろ覚えですが、検索したらバンズっぽい。

私注文塩

姉注文醤油

ベースとなる味はスタンダードな塩醤油なんですが、炭の香り豊かな炭火焼きチャーシューや、ゆず胡椒で味付けした鶏肉、さらには甘辛く炊いたゴボウなど、個性豊かな具材がどこかエキゾチック。

麺はツルツルの細麺です。

上記の個性的な具材がけっこう入って、お値段は1杯650円!

複数の大学が近いだけあって、学生さんにも優しい価格設定ですね。

ただ、このお店には重大なツッコミどころがひとつ

私たちが入店するとき、姉がcloseの札に気づいたのですが、中でまだみんな食べてるし、交渉したところギリギリセーフらしかったので、入店できました。

でもその後も、入店しようとするお客さんがちらほら。

大将はすんませーん、もうラストオーダー終わりましてん()

と申し訳なさそうに断っていました。

大将のその人の良さもgood!

おいしかったねー

と店を出る私たち。

笑顔で見送ってくれる大将。

ふとそのとき、私は額に触れそうになる布を反射的に手でかき上げました。

のれん出しっぱなし!!

そりゃーラストオーダー終わってもというか閉店時間すら過ぎてたお客さん入ってくるわ。

たまたま姉は気づきましたが、closeの札もそんなに大きくないし。

朝からくだらん記事ですみません。

今週末に向けての馬体写真分析は、また木曜日あたりにアップさせていただきます。

あと、余裕があれば昨日の重賞の事後分析もやるかも?

よろしければ、お付き合いください。