暑いです

30℃超えが続き連日暑いです。

関東空梅雨だから余り感じないがまだ梅雨明けてないよね?

乃木坂工事中

3列目

18人なので入る入らないで言ったら一番最初がキーとなる。

ひめたんが呼ばれたら対で日奈子、さゆまり。

日奈子なら対で欄世、ひめたん

欄世ならみり愛、日奈子

呼ばれたのはまりか。

そうすると隣かシンメにさゆかひめたん。

2番目がまいちゅん。

あっすっかり忘れてた(笑

となるとシンメ日奈子?とこの時は思った。

3番目生駒。

ん?生駒下がった。福神だれ?

次が桜井。おや?そうなると次は若?日奈子?

で若様。

この時は犬メン並びって気づかす(笑

この時点はもしかするとさゆ外れたかも?

ひめたん?いやみなみ居るし二人外れたかも?と思ってた。

で呼ばれたのさゆ。

これで3列目犬メンフラッシュ(笑

結果ひめたん、日奈子、欄世、ゆったん、中田が外れた。

地味にみなみの福神復帰も目玉なんだが一列目の衝撃には霞んだ、

アンダーはアンダーライブの布陣たも言える。

ハルジオンの時とほぼ一緒。北海道、四国行ってないがアンダーライブツアーかここで終了するなら始まりのメンバーで終わらせるのは使命とも言える。

福神に戻るけどセンター3期生サプライズがあるなら後で思った事だけどさゆとみなみ入れ換えてさゆ初福神サプライズでも良かったのでは?と思った。

まあさゆでなくてまりかでも良いけど(笑

さてアンダーライブだが

ひめたんがステージに立つなら1回は見たい所。

ひめたんは最後かも?と思って観る必要がそろそろある(笑

とは言え日程的な所と金銭面が今年も厳しい。なんせボーナスは無縁なんで(笑

福岡は一番キャパはあるが1回観るのに2日休む必要がある。

大分は休まなくて良いが大分市より奥なのとキャパが一番小さく土曜日と言う事で取れなそう(笑

宮崎は一日休みで済むが2000人キャパだと千秋楽人気で取れないがも?

まあ自分では先行は取れないので何ともだけど

宮崎は行った事無いので行ってみたいかな?

ダメなら福岡は3daysの何処かはチケット残りそうなので余った所で決める(笑

最後が良いとは思うが。

まあ金と時間があるなら福岡3日目.鹿児島、宮崎の3日行ってみたいが3日休むのは難しいな。

広告を非表示にする