模試の点数が少し上がったよ〜 らりほ〜

7月12日(水) 曇り/雨 寒い18℃くらい

昨夜は深夜2時過ぎまで勉強しました。

湿気がすごくて冷房入れてたんですが、寝る前に消しました。

が、なんか冷夏な今日この頃で今朝になったらやたら寒くなってた

8時頃になんとか起きました。

双子のEricとコーヒーを飲みに出かけた茶友に生クリームを所望し、新しいレシピでロールケーキを焼きました。外側をきつね色に焼いて外巻きにするやり方で、ひび割れしないと書いてあったですが、少し端にひびが入りそうだった… でも、なんとか上手にできました。おいしかった。

茶友は、11時頃、フランスから遊びに来ていた甥っ子が今日帰るので、Eric宅で一緒にお昼を食べに行きました。私は勉強があるのでお留守番。

昨日の残りのピザやマッシュドポテト、ロールケーキ、シーザーサラダなど、だらだら食べました。

夜、Stand-byだったので必死に勉強していましたが、茶友が仕事に出かけるころ少し眠くなってきました。やっぱ一日中勉強してると疲れる…

でも、いつ電話が掛かってくるかと思って必死にがんばっていました。

結局電話が無く、ご飯を炊いてカレーを作りました。

食べながら勉強。今、スペインにいますw 昨日はオーストリアブルガリア、カナダにいましたw

今朝はチリにいましたw

で、先ほど日課の模試に挑戦!今日は自分的に優しい問題が多かった気がしたら、まあ、いつも結構カンで答えたりしているんですがw、なんと!72%採れましたっ!超うれしい〜!

偏差値が合格ラインの53.6を上回って54でした!

まぐれだとしても、かなりうれしいです〜 励みになります〜

もう少し頑張って勉強して茶友が帰ってきたら今日は早く寝ます。