2014/6/1美と健康ご紹介。

みなさんこんばんは。

前田希美です。

表紙のお祝いコメント、

たくさんたくさんありがとうございます。

一つ一つ読ませていただきました。

本当に嬉しかったです。

いただいてばかりではダメなので

これをお返しできるように、

これからも笑顔と幸せを

皆様の元へお届けします()

Popteen大好き!

みなさん大好き!

大好きーーー

今日は告白の日みたいです。

みなさんは告白しましたか??

私的にも、今月の表紙、

結構お気に入りなのっ

たくさん読んで下さいねーーっ

ちなみにお気に入りカットは

これと

これ。

です。みなさんは???

そしてそして、Twitterにも

書かせていただいたのですが

昨日ね、素敵なものを

いただいちゃいました()

それはこちらですっ!

そう!

ドライフルーツ

です()

でも、このドライフルーツは

普通のドライフルーツと違うんです!!

普通のドライフルーツは、

砂糖とか、着色料とかを

使われているのですが、

このドライフルーツ

Re:fru(リフル)は無添加で、

素材の味香り色もそのまま()!!

しかも、美と健康にも

すっっごく、いいみたい!!

感動!

そして美味しい!

こんなに美味しいドライフルーツ

食べたの初めて()!!

本当にビックリするくらい

美味しかったので、

みなさんにもぜひ

食べていただきたいなーー。

と思って調べてみたら、

なんとなんと!!

こちらからGETできるみたいです!

食べたら

ぜひ感想教えて下さいねっ

お店は、

銀座と成城に

あるみたいなので

今度、ぷらっと行ってみようっと

()わくわく。

私美味しいものを食べてる時って

1番幸せかもっ

ではまたのん。