AquaTimezアスナロウファイナル

こんばんは()

今日は、半年ぶりのAquaTimezのライブへ行ってきました!

2017年ツアー、アスナロウ、ファイナル!

パシフィコ横浜にて。

初日の狭山からのファイナルまで、半年間のライブ、

AquaTimezの皆さん、お疲れ様でした

超!楽しかった

太志くんの歌は、本当に心にしみる。

心に響く。

ズンってくる。

直球でくるから、受け止めるとすごく感動する。

等身大の太志くんの歌が大好き

1曲、歌詞を忘れちゃって、飛ばしちゃった()。という事で、

アンコールの最初に、その歌をもう1回歌ってくれて。

ファイナルで歌詞を飛ばしてしまったのが、すごく悔しかったようだけど、

私からしたら会場にいた皆、そうだと思うけど2回も聴けるなんて最高かよ!

って気分だったよ。

それにしても、

ノリノリ過ぎて、右腕が痛いです笑

ペンラないけど、思いっきり体動かすから

次の日に筋肉痛になる笑

そうそう、mayukoちゃん、結婚おめでとう。

そんな報告も聞けて嬉しかったな。

次回のライブを楽しみにしています