2017/08/22

クソ女のLINEのホーム画面、クソガキとキス画。キショいねん。

ブッサイクやねんから誰も見たない。

プロフィール画面、自撮り画ドアップ。

めちゃめちゃキショいから。

可愛いかったり美人さんならいいけど。

よく見るとクソ女も目が離れてて魚顔やった。

クソガキの父親も魚顔。

ヒラメみたい。

籍も入れず子供を造ってアホやろ。

ほぼ毎日、家に来るならどっかに家を借りろよ。

籍も入れて早く出ていって下さい。

今すぐ消えろ。

ババアが里帰り出産で帰ってきてるからとか言ってたくせに何年、おんねん。

ババアもアホやからクソガキが産まれると娘と孫を私の扶養に入れなあかんわ〜とか意味不明な事を言いふらしてたし。

頭おかしいな。

団地の共有スペースにクソ一家の荷物?が置いてある。

いやいや

自分ちに置けよ。

邪魔やろーが。

クソ一家と関わりたくないから誰も言わない。

皆が嫌ってるの気付いてるのに出て行かないってどこまで図太いねん。

ある意味、スゴいわ。

広告を非表示にする